プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/19 (Mon) 07:22
ドラゴニック・ヴァンキッシャー/ドラゴンダンサー アナスタシア







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

《なるかみ》の雷は、標的を戦場から消し去る!
今日のカードは、2月20日(金)発売の『風華天翔(ふうがてんしょう)』より、新世代の雷竜「ドラゴニック・ヴァンキッシャー」と、完全ガードG「ドラゴンダンサー アナスタシア」!
《かげろう》と《なるかみ》は、同じドラゴンエンパイアに所属するクランだが、その特徴はやや異なっている。
退却能力に優れ、長期戦を得意とする《かげろう》に比べ、《なるかみ》はパワーやクリティカルを上げる能力に優れ、素早く相手を6ダメージに追い込むことができる。
「ドラゴニック・ヴァンキッシャー」はストライドした時に相手の前列を退却させ、そのままバインドしてしまう。
味方の「ドロップゾーンに置かれた時」や「バインドされた時」の能力を誘発しつつ、相手のレギオン能力や、ドロップゾーンから戦線へ復帰する能力を阻害することができるぞ。
パワーを上げる能力を持つリアガードと組み合わせて、トリプルドライブと合わせた強力なアタックで相手を仕留めるのだ。
コストとなるカウンターブラストは、完全ガードGの「ドラゴンダンサー アナスタシア」でもう一度表にすることができるぞ。
さらに、このユニットと組み合わせることで超強力なGユニットも登場するぞ。続報に期待していて欲しい!

【ユニット設定】
ドラゴニック・ヴァンキッシャー
帝国の誇る二大柱軍が一つ、“なるかみ”の一員。
かつての大戦時には、侵略者の大部隊をたった一人で壊滅させ、名を上げた戦士。
その功績を受けて「征服者(ヴァンキッシャー)」の名を賜り、現在は数百の兵を率いる指揮官として名を馳せている。
世界を巻き込む大きな紛争は起きていないものの、戦いを日常とする“ドラゴンエンパイア”には、内乱や国境付近の紛争が絶えない。
しかし、彼が率いる部隊は戦いの場には姿を見せなかった。
「力を誇示するための戦いに意味はない。進むべき道を切り開くためにこそ、力を振るうのだ」
かつて、この星を守るために戦い抜いた戦士の言葉に、血気盛んな部下達も畏怖の念を抱き、修練に励み続けている。
伏竜達が目覚め進み出す時、その道は必ずや、覇道となるのだ。

<< 天羅水将 ランブロス | ホーム | あけましておめでとうございます。 管理者養成学校に行ってきました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。