プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/20 (Tue) 07:22
天羅水将 ランブロス








【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日ご紹介するのは、アニメでハイメが使用する切り札「天羅水将 ランブロス」!
このユニットが4回目以降のアタックをするときに、Gゾーンから「ランブロス」を表にするGペルソナで、味方リアガード2体をスタンド!
さらに、Gゾーンのカードが2枚以上表になっていたら、スタンドしたリアガードのパワーを、なんと+10000!!
前列を2体スタンドさせて更なるアタックを狙うもよし、縦一列をスタンドさせて、超強力な一撃を狙うもよしだ!
Gゾーンの表のカードがない場合でも味方のスタンドができるので、うまく速攻が決まった時にはいきなりこのユニットで勝負を決めに行くのもいいぞ。
また、Gペルソナ以外のコストが不要なので、カウンターブラストを連続アタックのために最大限利用できるのも嬉しい。
相手を激しい波状攻撃に巻き込んで、勝利を目指せ!

【アクアロイドとは?】
“アクアフォース”の兵士であるアクアロイドは、魔力を含む水から造られた人工生命体である。
兵士達は、生まれた年代によって「世代」のナンバーによって管理されており、特に優れた兵士に対しては称号や名前が与えられるのが慣例となっている。
体組織の9割以上が水であり、身体の一部を液体化することができる者も存在する。
多くの場合は少年・少女から若者の姿で誕生し、含まれる魔力の総量と質によって身体能力や性格などには個体差が生じる。
彼らは魔力を失うか、体組織の大きな損傷以外で死ぬことはなく、定期的に魔力を補充していれば半永久的に活動することができる。
恐れを知らず、戦うために生まれた兵士達。
ただ、彼らの中には多様な感情を持ち娯楽を好む者も多く、そのような者たちにとっては無機質な「補充」より、艦内食堂の食事が「士気」を高めるために重要なのだという。

<< メイデン・オブ・フラワースクリーン | ホーム | ドラゴニック・ヴァンキッシャー/ドラゴンダンサー アナスタシア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。