プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/25 (Sun) 08:49
聖樹竜 ジングルフラワー・ドラゴン







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

昨日発売になった、新しいトライアルデッキ『純真の花乙女』。キミはもうゲットしたかな!?
今日ご紹介するカードは、《ネオネクタール》の戦略を大幅にパワーアップさせるGユニット「聖樹竜 ジングルフラワー・ドラゴン」だ!

気になる能力は、Gペルソナで味方全体をパワーアップ! 同じ名前のユニットが多いほど、効果が強力になるぞ。
場のユニットの名前がそろっていない場合は、全員のパワー+2000。
同じ名前のユニットが2体並んでいれば、全員のパワーが+4000!
そして3体並んでいれば、なんと全員のパワーが+6000!!
ブースト付きでアタックすれば、パワー+12000という超パワーアップ!

同じ名前のユニットが並んでいればパワーアップが大きくなるので、「ラナンキュラスの花乙女 アーシャ」や「春色の花乙姫 アルボレア」など、同名のリアガードをコールする能力で準備を整えて、超強力な全員アタックを決めるのだ!!
まさに「美しく咲き、強く育ち、広く増えよ」。《ネオネクタール》の真髄とも言えるGユニットだ。
『純真の花乙女』に追加して、デッキを強化してみよう!

【フォレストドラゴンとは?】
豊かな自然に囲まれた緑の国“ネオネクタール”に生きる、森のドラゴンの総称。
その出自は未だ謎に包まれているが、一説には、長い年月をかけて大量の魔力を内包した大樹が、その魔力を体外へ放出する際に生まれ出ると言われている。
フォレストドラゴンは、昆虫のような羽根を持つ“フェアリードラゴン”と、植物の体組織を持つ“グラスドラゴン”の二種類に大別される。
それぞれ、動物と植物の生命を司る魔力を持ち、森に生きる生物達に大いなる成長と恵みをもたらすという。

<< 名物博士 ビッグベリー | ホーム | メイデン・オブ・グラジオラス/マグナム・アサルト >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。