プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/01/29 (Thu) 22:06
ホイールウインド・ドラゴン/メイデン・オブ・ロストメモリー











【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、2月20日(金)発売の『風華天翔(ふうがてんしょう)』で登場する、新たな《ネオネクタール》たち!
「ホイールウインド・ドラゴン」は、GB1達成後、アタックがヴァンガードにヒットすると、ダメージゾーンを2枚表にすることができるぞ。
「メイデン・オブ・ロストメモリー」は、GB1達成後、カウンターブラスト2枚で、自身の同名ユニットの数だけドロー!
「ラナンキュラスの花乙女 アーシャ」や「メイデン・オブ・グラジオラス」の能力で味方リアガードを増やしながら、カウンターブラストのコストは「ホイールウインド」で補助。
同名ユニットたちでフィールドを埋め尽くすまで、繰り返し能力を使っていこう!

「ホイールウインド」「ロストメモリー」共に、後列に「フルーツバスケット・エルフ」をコールするとさらに効果的。
インターセプト以外でガードできないので、確実にヒットを狙って能力が使えるぞ。うまく使いこなしてみよう!

【ユニット設定】
ホイールウインド・ドラゴン
緑の国“ネオネクタール”に生きるフォレストドラゴン。
めったに人前に姿を現さない精霊のような存在で、森の住人からは春の到来を告げる「春の使者」と信じられている。
その息吹は春風となり、森を冬の眠りから覚ます。草木は色とりどりの花を咲かせ、動物達は春の喜びを歌う。
森の生物達は、広大な“ネオネクタール”の森に流れる暖かな風を感じた時、優しきドラゴンの存在を感じるのだという。

<< ドキドキ・ワーカー/夢の運び手 ベレヌス | ホーム | 全智竜 マーナガルム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。