プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/03 (Tue) 00:06
時空竜 フェイトライダー・ドラゴン








【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日ご紹介するのは、アニメでクロノが使用した新たな切り札「時空竜 フェイトライダー・ドラゴン」!!
2月20日(金)発売の『風華天翔(ふうがてんしょう)』で登場するこのGユニットは、味方リアガードの時を未来へ進め、新たなユニットへ進化させることができる!
以前ご紹介した「次元放逐の時空巨兵(コロッサス)」のように、《ギアクロニクル》の新たな戦略の可能性を秘めた能力になっているぞ。

グレード0のユニットをグレード1にしてトリガーユニットを山札に戻したり、手札にアタッカーが不足している場合にはグレード1をグレード2に進化させたりと、柔軟な戦線構築が可能だ。
さらに、Gゾーンに表のカードがあれば、その枚数分だけ味方ユニットを選び、パワーアップすることもできる。
ファイトの中盤であれば、リアガードを整えるために。
ファイトの終盤であれば、全体のパワーを上げてフィニッシュのために!
さまざまな使い道がある新たなGユニットを使いこなして、キミのデッキを進化させよう!!

【ユニット設定】
「運命の操縦者」とも称される“ギアクロニクル”の巨竜。
「タイムエンジン」を始め、惑星クレイにおいては未だその謎が解き明かされていない技術の秘密を知る者の一人。
現在クレイで確認されているタイムエンジン搭載兵器よりも遥かに大きな出力のエンジンを装備しており、未来への干渉を易々と行うことができる。
現在から未来へ続く膨大な量の分岐点を解析し、「現在」時間軸の存在を、「未来」時間軸に“有り得る可能性”の存在に変質させる。
この機構は、分岐データの解析に必要なエネルギーが桁違いな上、下手に使えば未来への影響が大きいため、現在は出力を絞った兵器が実戦投入されている。


<< 超宇宙勇機(ちょううちゅうヒーロー) エクスローグ | ホーム | ドキドキ・ワーカー/夢の運び手 ベレヌス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。