プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/10 (Tue) 23:58
クレヨン・タイガー











【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日ご紹介するのは、『風華天翔(ふうがてんしょう)』に収録される《グレートネイチャー》のアタッカー「クレヨン・タイガー」!
GB1を達成してヴァンガードにアタックした時、ブーストされていれば、カウンターブラスト1枚で味方リアガードをスタンドさせ、パワーアップ!
退却前提のパワー+4000だが、1枚ドローが付いてくるので損失はゼロだ。

「名物博士 ビッグベリー」と組み合わせることで、ドローはさらに加速!
前列リアガードに「ビッグベリー」のストライド時能力でパワーとドロー能力を与え、パワー20000以上で1回目のアタック。
さらに「クレヨン・タイガー」でパワーアップ&スタンドし、再びパワー20000以上でアタックできれば、ドローのチャンスが一気に広がるぞ。
強力なアタックと鉄壁の手札で、勝利を目指せ!

《グレートネイチャー》は、1ターン限りのパワーアップを得意とするクランなので、リアガードをスタンドさせる能力と相性がいい。
さらに「特別名誉博士 シャノアール」のブレイクライド能力と組み合わせれば、攻撃回数と手札がどんどん増えるぞ!

【グレートネイチャーとは?】
豊穣な自然を誇る、緑の国家“ズー”に存在する、動物たちの総合大学。
森林地帯や平地を含めた広大な学び舎に、世界有数の知能指数を誇る天才達が集まる最高学府である。
「学問」と名の付くものであれば、あらゆる専門学科が存在すると言われており、学生達は才能や興味に合わせ、各学科に在籍している。
彼らは職員や学生の隔てなく、“グレートネイチャー”の仲間として共に研究し、時に議論し、学び続けている。
傍目には、のんびりとノミを取ったり、あくびをしてまどろんだりしているようにも見えても、彼らの頭脳は常に、世界の謎や難問に挑んでいるのだ。……たぶん。

<< イニグマン・サンセット | ホーム | いまさらながら >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。