プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/15 (Sun) 21:31
風華天翔スペシャルパック

【ヴァンガード開発部からの一言!!】

いよいよ来週に迫った『風華天翔(ふうがてんしょう)』の発売!
今日ご紹介するのは、特典として1ボックスに1パック封入される『風華天翔スペシャルパック』収録カード7種!!
入手が難しくなっているPRカードの再録2種に加え、新規カード4種と、G-BT03からの超先行「疾駆の黄金騎士 カンベル」が収録。
ランダムでどれか1枚が封入されているぞ。

「ナイト・オブ・シンセリティ」「ディヴァージェンス・ドラゴン」は、GB1を持つグレード3ユニット。
ストライドしたGユニットのパワーを上げる能力を持つため、ヒット時の能力を組み合わせると強烈だぞ。
「朧の聖騎士 ガブレード」や「時空竜 ロストエイジ・ドラゴン」にストライドだ!

《なるかみ》の「デザートガンナー ショウラン」は、ユニットのバインドに反応してパワーを上げるGB1能力を持つ。
新ユニット「ドラゴニック・ヴァンキッシャー」や「ボルテージホーン・ドラゴン」だけでなく、
「封魔神竜 ダンガリー」や「呪禁道士 ダンダン」でも「効果によってバインド」をすることができるので、試してみて欲しい。(コストでバインドする場合は能力が誘発しないので注意!)

「カップルダガー・セイラー」は、単体でパワー11000になれるアタッカー。
《アクアフォース》が得意とする連続アタックの起点となる、1回目のアタック要員になってくれるぞ。
後列にも強力なアタッカーをコールして、「天羅水将 ランブロス」を絡めた強烈な連続アタックを叩き込め!!

そして《ゴールドパラディン》では初の単クランGユニットとなる「疾駆の黄金騎士 カンベル」。
アタックヒット時に山札の上5枚から1枚を、パワーアップした状態でコールできる!
パワー9000以上のユニットであれば単体で11000を超えるため、ヴァンガードへ連続アタックを決めることができるのだ。
戦況に応じてブーストユニットをコールしてもOKなので、柔軟な対応ができるぞ。

キミのデッキを強化する『風華天翔スペシャルパック』!
初回限定の封入なので、忘れずにゲットして欲しい!!

ところで……みんな気になっている、GR「立春の花乙姫 プリマヴェーラ」。
こちらは、来週2月16日(月)の【今日のカード】で公開予定!!
リアガードに華麗な花を咲かせる「花乙姫」の能力、見逃すな!

【ユニット設定】
疾駆の黄金騎士 カンベル
はるか未来から「超越」により召喚された“ゴールドパラディン”の騎士。
現代とはかなり情勢が違う時代の騎士らしく、彼の時代の“ゴールドパラディン”では、
王と議会が任命した最上位騎士「黄金騎士」のみが、古より伝わる黄金の兵装の着用を許されるのだという。

「ただ、王の剣でありたい」と願いながらひたすらに戦い続けたカンベルは、結果的に多くの武勲を上げ上位騎士となるが、
その結果、望まない権力争いに巻き込まる事になってしまう。
目覚ましい出世を遂げるカンベルを疎ましく思った将は、王の勅命と偽ってある命令を下し、彼を死地へと追いやる算段を立てた。
敵地ドラゴンエンパイアに赴き炎の神霊と契約を交わす――「勅命とあらば」と、その言葉を疑う事無く、単身敵地へと乗り込むカンベル。
自分に都合のいい様に虚言を交えた将の話に、誰もがカンベルの死を疑わなかった。

しかし、彼は戻った。
炎の神霊の使いである聖獣を連れて。

将の失脚と同時に、彼は最上位騎士である黄金騎士の称号を賜る。
そして終生を王と国に尽くし、その命の続く限り、数多の騎士の模範であり続けたという。

<< 立春の花乙姫 プリマヴェーラ | ホーム | イニグマン・サンセット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。