プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/18 (Wed) 06:47
レインエレメンタル ティア



 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、今週金曜日発売の『風華天翔(ふうがてんしょう)』より、《クレイエレメンタル》のユニットをご紹介!
「レインエレメンタル ティア」は、クランファイトでも全てのデッキで使用できるサポートユニット。
Gゾーンにある表の《クレイエレメンタル》の数だけ、ダメージゾーンを表にできる能力を持つ。
最初に「スノーエレメント ブリーザ」にストライドして能力を使えば、ダメージゾーンを2枚表にすることができるぞ。
最大で5枚すべてを表にできるので、カウンターブラストを多く使うデッキで活躍してくれるだろう。
パワーが6000あるので、デッキのバランスを崩しにくいのも嬉しいところ。
カウンターブラスト不足が気になるデッキがあれば、ぜひ一度試してみて欲しい!

【ユニット設定】
惑星クレイを構成する幾多の要素、エレメンタルのひとつ。
水の属性を宿す微細な魔力が、かろうじてエレメンタルとしての形を為した希薄な存在。
あまりに小さな魔力と姿から、「超越」という異常現象が起こってなお、高位の神族ですら稀に視認できる程度らしい。

つい最近、ようやく一つの種族として認められ、“オラクルシンクタンク”のデータベースに掲載されるも、
その後の発見報告が一切ない事から「幻のエレメンタル」として神族間で名前だけが有名に。
さらに神族から様々な種族に噂が広まり、今では「見た者に幸運を運ぶ幻のエレメンタル」と一躍話題となった。
エレメンタルの存在が広く認知された、極めて珍しい事例である。

エレメンタルは世界中に存在する。 ただ、普段は見えないだけで。
あなたのすぐ傍にも、彼らは確かにいるのだ。

<< 邯鄲(かんたん)の夢のギアキャット | ホーム | 立春の花乙姫 プリマヴェーラ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。