プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/24 (Tue) 06:16
次元ロボ ダイジェット



 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、3月13日(金)発売の《ディメンジョンポリス》エクストラブースター『宇宙(そら)の咆哮』より、新たな勇者をご紹介!
「次元ロボ ダイジェット」は、1ターンに1回、ドロップゾーンのグレード3を山札に戻すことで、ヴァンガードを強化する起動能力を持つ。

カウンターブラストが必要ないだけでなく、登場時などの能力ではないので、コストがあれば毎ターン能力が使用できるぞ。
山札にグレード3ユニットが増えるので、「超次元ロボ ダイカイザー」の一撃必殺のブレイクライド能力がさらに輝く!!
「次元ロボ ダイシールド」のコストなどでドロップゾーンに置かれたグレード3を使って、最大出力のアタックをお見舞いしよう!!

ちなみに『宇宙の咆哮』では、リミットブレイク4の能力をダメージ0から解放させる「次元ロボ ダイライオン」が登場するので、「ダイカイザー」のブレイクライドも狙いやすいぞ。
大人気の「次元ロボ」のデッキを一気に強化できる新エクストラブースター。続報も楽しみにしていて欲しい!!

【ユニット設定】
宇宙の平和を守る使命を帯びた別次元の勇者。
ジェット機形態の「次元ロボ」で、その飛行能力・空中戦力は「ザンバード」に匹敵すると言われる実力者。
惑星クレイにおいては、主に物資の運搬やパトロール、空中での機動力を生かした他機のサポートを任務としている。
“時空混線”や“超越”の事件が起きた直後に指令を受けクレイに降り立ったが、元の次元では新人の指導を行っていた古株。

「勇者とは、勇気とは、闇雲な突撃を行うものではない――自分の力を、自分の役割を知り、命を懸けて他の為に戦うもの。それが勇気、それが勇者だ」

彼の言葉を胸に刻み、新たな勇者が旅立って行く。
そして、彼自身も「勇者」の心を胸に、クレイの空を翔ける。

<< 新世紀超獣 ズィール | ホーム | 邯鄲(かんたん)の夢のギアキャット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。