プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/25 (Wed) 06:39
新世紀超獣 ズィール



 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

全国の怪獣ファンに贈る、「銀河超獣 ズィール」のリバイバルレギオンユニット!
3月13日、『宇宙の咆哮』で新たな姿で蘇る、その名も「新世紀超獣 ズィール」!!

レギオン中、ダメージゾーンにカードが置かれると、相手ユニットのパワーを下げる能力を持つ。
相手ターンにダメージを受けたときのカウンターとして使うのが基本だが、自分のターンにダメージを加速させる「コズミック・マザーシップ」や「ファイティング・ソーサー」を組み合わせることで、攻撃的に使うこともできるぞ!
同時に「銀河超獣 ズィール」のリミットブレイクもサポートできるので、相手のパワーを一気に下げて(パワー0を下回った場合はマイナスになる!)、圧倒的なパワー差で攻め込むのだ!!
アタックヒット時には、ソウルチャージ+ダメージゾーン1枚を表にできるので、コストを気にせず攻め続けられるぞ。

相手のパワーを下げて戦う「宇宙怪獣」シリーズは、通常の《ディメンジョンポリス》とは一風変わった戦い方をするユニットたち。
他のファイターと違った戦略を使ってみたいファイターにオススメのデッキなのだ!
相性のいいカードは『宇宙の咆哮』だけではなく、『蒼嵐艦隊』などに収録されているので、持っているカードを見直してみるのもオススメ。

【宇宙怪獣とは?】
広大な宇宙には、平和な星を侵略し、征服しようと企む悪の存在がいる。
彼らは、その星が持つ物質、魔力、感情エネルギーなど、様々な資源を求めて侵略行為や犯罪行為を繰り返しているのだ。
惑星クレイには、別次元から“ディメンジョンポリス”に追われて逃げ込んだ者と、侵略の為に降り立った者がいるが、それぞれの打算の下に手を組み、ヒーロー達と戦いを繰り広げている。
「目的の為には、手段を選ばない」のが彼らの“悪の美学”。
かつて、ヒーローと一時的に共闘し、標的である惑星クレイを別の侵略者の手から守ったのも、この“美学”に基づくところが大きい。
星を、宇宙を、全てをその手中に収めるまで、彼らは戦い続けるのだ。

<< フルバウ・ブレイブ | ホーム | 次元ロボ ダイジェット >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。