プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/02/26 (Thu) 07:10
フルバウ・ブレイブ

 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日ご紹介するのは、4月24日(金)発売のレジェンドデッキ『The Dark“Ren Suzugamori”』にも収録されるファーストヴァンガード「フルバウ・ブレイブ」!
箔押しバージョンが、大ヴァンガ祭2日目の入場特典で配布されるぞ!!
GB1を達成すれば、このユニットをソウルに入れて、山札から「ブラスター」の名を持つカードを手札に加えることができる。
グレード3になった「ブラスター・ダーク “Diablo”」を手札に加えれば、アタッカーになれるだけでなく、次のターンのストライドが確定する!
『The Dark“Ren Suzugamori”』は、切り札Gユニットも4枚収録されているため、ストライドをサポートできる「フルバウ・ブレイブ」は、戦略のカギになってくれるはずだ。
切り札の「ブラスター・ダーク “Diablo”」、そしてGユニットの「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」の情報は、続報を楽しみにしていて欲しい!!
ちなみに「フルバウ・ブレイブ」は、『The Dark“Ren Suzugamori”』ではRRR仕様、大ヴァンガ祭入場特典は箔押し仕様なので、好みに合わせて使ってみよう。
大ヴァンガ祭についての詳細はこちらのページで!

【シャドウパラディンとは】
数多の悲劇を打ち破り、史上に残る幾多の困難を乗り越えてきた神聖国家ユナイテッドサンクチュアリ。
その歴史の影には、決して表舞台に名を残す事の無い騎士団の姿があった。
闇に隠れ、闇に潜み、さながら影のごとく淡々と任務を遂行し続ける黒き騎士達――彼らが今も存在しているのか、それは定かでは無い。
しかし、彼らは確かに存在していたのだ。 輝かしき光の伝説の影として、ここに。

【ユニット設定】
「ブラスター・ダーク」に付き従う忠実なる黒きハイドッグ「フルバウ」の強化形態。
ブラスター・ダークらが身に着ける兵装と原理を同じくする装甲を纏っており、
フルバウ自身の感情の変化によって発揮できる能力に大きく差が出る。
この兵装はもともと聖騎士団で試験運用されたものであり、出力が安定しない原理が不明という理由で廃棄されていた。

しかし、これが“シャドウパラディン”の手に渡った瞬間、その問題は驚く程すみやかに解決する事になる。
これは本人の心の奥底に眠る強い想いを感知し、力へと変えるものだったのである。
己の身も省みず、名誉も武勲も求めない影の騎士達。
彼らのような確固たる信念を持つ者の手に、この兵装が渡った事は全くの僥倖であった。

装いも新たに、黒きハイドッグが大地を駆ける。
主の先を行き、先陣を切って、その身を守る盾となる為に。

<< 宇宙勇機(うちゅうヒーロー) グランガード | ホーム | 新世紀超獣 ズィール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。