プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/06 (Fri) 06:12
宇宙勇機(うちゅうヒーロー)グランシード/次元ロボ ダイシュート/鋼闘機(メタルボーグ) ロコバトラー

 









【ヴァンガード開発部からの一言!!】

3月13日(金)発売の『宇宙の咆哮』!
「宇宙勇機(うちゅうヒーロー)」「次元ロボ」「鋼闘機(メタルボーグ)」の新ファーストヴァンガード候補が登場!
3月13日(金)に発売する『宇宙(そら)の咆哮』に収録されるファーストヴァンガードは、それぞれのデッキの戦略を後押しする能力を持っているぞ。

「宇宙勇機 グランシード」は、能力によってパワーが上がった時、さらにヴァンガードへ能力を与える連携強化能力。
+4000のパワーアップ能力を連携させて、強力なヴァンガードの一撃を決めるのだ!

「次元ロボ ダイシュート」は、自身がソウルに入ることでヴァンガードをパワーアップ!
「超次元ロボ ダイカイザー」や「真・究極次元ロボ グレートダイカイザー」の能力で相手のガードをこじ開ければ、与えられたヒット時の能力を狙いやすいぞ。

「鋼闘機 ロコバトラー」は、レギオンしているヴァンガードのパワーを合計+6000できる!
お手軽なパワーサポートなので、ここぞという場面で能力を使って、「鋼闘機 シンバスター」たちの強力な能力を使いこなそう!

『宇宙の咆哮』では、キミが持っている《ディメンジョンポリス》のデッキが進化する!
ぜひゲットして、新たなヒーローたちを使ってみて欲しい!

【ユニット設定】
次元ロボ ダイシュート
宇宙の平和を守る使命を帯びた別次元の勇者。
平和を守る為に日夜戦い続けている点は他の《次元ロボ》と変わり無いが、彼にはある驚くべき経歴がある。
なんと、一時期あの「ノヴァグラップル」に参戦していたというのだ。

同じスターゲートに住む者として、この地に根差す二つのクランが親交を深める為に行った施策の一つ、戦士(闘士)交換。
その際、環境に適したボディに変換が可能な選手のみを選び、“ディメンジョンポリス”の戦士は競技用に、
“ノヴァグラップラー”の闘士は戦闘用にチューンされたのである。
「ダイシュート」はその時に選ばれた栄誉ある戦士の一人。
《次元ロボ》が「ノヴァグラップル」に出場するという情報が広まった当初、客足は以前の倍近くまで伸びたと言う。

残念ながら交換期間いっぱいまでに受賞する事は無かったが、
今や彼の名は“ディメンジョンポリス”だけではなく、“ノヴァグラップラー”にも広く知れ渡っている。

<< 超宇宙勇機(ちょううちゅうヒーロー) エクスタイガー | ホーム | 鋼闘機(メタルボーグ) バレングレーダー/鋼闘機(メタルボーグ) グラスカッター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。