プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/10 (Tue) 07:14
宇宙勇機(うちゅうヒーロー) グランファイヤー

【ヴァンガード開発部からの一言!!】

いよいよ今週金曜日に発売の『宇宙(そら)の咆哮』。
今日はその中から、デッキのキーカードとなる新戦力をご紹介!
「宇宙勇機(うちゅうヒーロー) グランファイヤー」は、GB1達成時にブーストされることで、他のユニット2体のパワーを+4000!
ヴァンガードのパワーサポートができるのはもちろん、リアガードにもパワーを与えられるのが嬉しいところ。
(ちなみによくある質問だが、「ハーツ」はユニットではないので、パワーをプラスすることはできないぞ)
例えば「宇宙勇機 グランシード」にパワーを与えることで、さらにヴァンガードに能力を与える能力が誘発。
連鎖的にパワーアップし、ヴァンガードのアタックが強力になる!

また、自身をブーストしているユニットにパワーを与えることも可能。
例えばパワー8000のユニットに+4000することで、合計パワー21000のアタックをすることができるのだ。
この能力をうまく使えば「超宇宙勇機 エクスタイガー」や「超宇宙勇機 エクスファルコン」の性能を100%引き出すことも簡単なため、ストライド重視のデッキを組むなら採用してみよう!

【ユニット設定】
宇宙の平和の為に戦い続ける別次元の戦士《宇宙勇機(うちゅうヒーロー)》の一員。
戦いの任務に加わってまだ日が浅いものの、熱い正義の心を備えた戦士。
入隊前の彼は、平和を愛し、悪を憎む強い思いはあるものの、行動が空回りしがちな若者であった。しかし《宇宙勇機》に所属し、志を同じくする仲間と実戦に臨む事で、目覚ましい成長を続けている。
彼に与えられた武器は、自身の感情エネルギーを媒介に光弾を連射する最新型の兵器。溢れんばかりの正義の心を持つ彼にこそ相応しいと、隊長である「グランギャロップ」から手渡された。
愛銃から撃ち出される光は、炎の如き熱さを持って敵を討つ。
いかに強い思いを持っても、正義は一人では成し得ない。
仲間と共に、若き戦士は今日も戦い続けるのだ。

<< 宇宙勇機 グランチョッパー | ホーム | 超宇宙勇機(ちょううちゅうヒーロー) エクスタイガー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。