プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/16 (Mon) 23:29
くーるがる / ヴィジョナリー・ジェミニ



【ヴァンガード開発部からの一言!!】

3月30日(月)に開催されるショップファイトから、参加賞として『カードファイトパックvol.17』が配布開始!
今回収録されるのは《ゴールドパラディン》《シャドウパラディン》《むらくも》《ディメンジョンポリス》《リンクジョーカー》《ダークイレギュラーズ》の6クラン。
『宇宙の咆哮』『The Dark“Ren Suzugamori”』『覇道竜星』で登場するクランを強化するカードが勢ぞろいだ。
今日はその中から、2枚のカードを紹介しよう!

「くーるがる」は、GB1達成時に山札からコールされると、なんとコストなしで1枚ドロー!
ストライドを軸にしたデッキでは、GB1も達成しやすいので「真実の聴き手 ディンドラン」や「疾駆の解放者 ヨセフス」のような活躍ができるだろう。
「疾駆の黄金騎士 カンベル」から登場し、ドローしながら戦力を追加するのが強力だ。
5月発売の『覇道竜星』に収録される《ゴールドパラディン》との組み合わせにも期待して欲しい!

「ヴィジョナリー・ジェミニ」は、GB1を達成することで、ソウルの枚数によって自身のシールド値が2倍3倍になっていく!
ソウルがたまれば、このカード1枚だけで強力なアタックをガードできるようになる。
例えばトリガーによって強力になった「サイレント・トム」のアタックを、手札1枚でシャットアウトすることも可能なのだ。
ガードの手札が節約できるので、存分に攻撃にすることができるはずだ。

【ユニット設定】
ヴィジョナリー・ジェミニ
自身の“影”を実体化させ、二重体を造り出す能力を持つ異能者。
彼の能力を知るのは、ダークイレギュラーズ内でも極一握りの者達のみで、普段は能力のことを隠しながら要人警護や暗殺などに携わっている。
音もなく近づき標的を仕留める分身――その能力から付けられた通称の「ジェミニ」も、表の世界には知られていない。
彼の分身の力は、影の大きさに比例する。日が沈み始め影が伸びる黄昏、彼の分身はジャイアントやドラゴンをも凌ぐ力を持つという。
夕日の中、影のない男を見かけたら気をつけた方がいい。
彼の影は、あなたの背後にいるのだ。

<< 昨日の今日のカード | ホーム | 第99代次元ロボ司令官 グレートダイアース >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。