プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/25 (Wed) 07:15
アモンの鉤爪 マルコキアス







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、大ヴァンガ祭で発売になる『ファイターズコレクション2015』に収録される新たなGユニット「アモンの鉤爪 マルコキアス」!!
ソウルの数によって、リアガードに展開した眷属たちにパワーを与える能力を持っているぞ。

これまではヴァンガードがひたすら強くなっていく「アモン」デッキだったが、「マルコキアス」の登場で、リアガードにパワーを与えることができるようになった。
状況に応じて戦略を使い分けることができるようになったので、相手の手札に完全ガードがあることがわかっている状況などは、リアガードを絡めたアタックを狙えるのだ。

中盤は「魔神侯爵 アモン “Я” 」や「アモンの主謀者 アスタロト」の能力を発動させるため、「アモンの眷族 ヘルズ・ドロー」などでソウルを溜めながら、強力なヴァンガードでアタック!
相手をダメージ5まで追い詰めたら、クリティカルを上げるより、パワーを上げて相手のガードをこじ開けよう。リアガードをパワーアップさせて、ガード困難なアタックへシフトだ!

これまでのデッキに加え、このカードをGゾーンに置くだけで戦略を増やせるのが、Gユニットの強み。
ぜひ、キミの「アモン」デッキに加えてみて欲しい。

ちなみに、5月に発売される新ブースターパック『覇道竜星』には《ダークイレギュラーズ》が収録! もちろん「アモンの眷属」も登場するぞ。
新たな力が欲しければ、ヴァンガ祭と『覇道竜星』をチェックするのだ……ッ!!

<< 真黒の賢者 カロン | ホーム | 大戦士 ダッドリー・ジェロニモ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。