プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/26 (Thu) 07:33
真黒の賢者 カロン

発売まであと1ヶ月に迫った、レジェンドデッキ『The Dark“Ren Suzugamori”』!
今日はその中から、「ブラスター・ダーク」をサポートするユニットをご紹介!

「真黒の賢者 カロン」は、ふたつの能力を持っている。
登場した時には、手札に「ブラスター・ダーク “Diablo”」を持ってくる、ライドサポート能力。
この能力によって、確実に「ブラスター・ダーク “Diablo”」にライドすることができるようになるぞ。
ファイト中盤以降は、手札のグレード3を増やすことで、ストライド戦略をバックアップしてくれる。

そして、もうひとつの能力は「ブラスター」の名を持つヴァンガードがいるなら、退却コストになる際、このユニット1枚が2枚分になる!
『The Dark“Ren Suzugamori”』では、切り札Gユニットである「暗黒竜 ファントム・ブラスター “Diablo”」に退却コストがあるため、その能力を使うときに役立つ。詳細は楽しみに待っていて欲しい!
それ以外にも「ファントム・ブラスター・ドラゴン」「ガスト・ブラスター・ドラゴン」にも、この能力を活用できるぞ。
また、ハーツが「ブラスター」の名を持っていれば、Gユニットに名前を引き継がれる点も重要。しっかり2体分のコストになるぞ!!
今後のGユニットの情報に、期待していて欲しい。

ちなみに「カロン」のユニット設定は、『月刊ブシロード』に掲載予定! 要チェック!

<< 甲殻怪神 マシニング・デストロイヤー | ホーム | アモンの鉤爪 マルコキアス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。