プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--


2015/04/01 (Wed) 07:23

三日月宗近

【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカード 

ツイート



【ヴァンガード開発部からの一言!!】

「刀剣乱舞-ONLINE-」×「カードファイト!! ヴァンガード」の衝撃のコラボレーションが実現!
刀剣男士が、ヴァンガードに登場だ!!

今日ご紹介するのは、話題の大人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、天下五剣(てんがごけん)のひとつ「三日月宗近(みかづきむねちか)」!!

特別な能力はないが、その分、美しい立ち姿を堪能できるPRカードになっているぞ。

刀剣男士を束ねて、いざ出陣!!





【刀剣男士設定】
種類:太刀
刀派:三条

平安時代の刀工、三条宗近作の太刀。
天下五剣の一つで、その中で最も美しいと評される。
刀剣男士としての姿も平安貴族のような優雅さ。
器が大きいといえば聞こえは良いが、究極のマイペース。

「俺の名は三日月宗近。まあ、天下五剣の一つにして、一番美しいともいうな。
十一世紀の末に生まれた。ようするにまあ、じじいさ。ははは」

エイプリルフールネタ?

<< 伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア | ホーム | ダークハート・トランペッター/ハウルオウル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


