プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/03 (Fri) 06:42
伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア



 





【ヴァンガード開発部からの一言!!】

今日のカードは、4月25日(土)、26日(日)開催の「大ヴァンガ祭」で発売となる『ファイターズコレクション2015』より、
《バミューダ△》のGユニット!!
「伝説のPR♥ISM-Duo ネクタリア」は、「PR♥ISM」と「Duo」の両方を強化する、いいとこ取りのアイドルGユニットなのだ!

「PR♥ISM」デッキでストライドした時は、リアガードを1枚戻し、手札から1体コール!
コールしたユニットのパワーが上がり、強力な連続アタックが可能になるぞ。
「PR♥ISM-P ケルト」を手札に戻して「PR♥ISM-R リュミエール」をコールすれば、
「ケルト」の能力も合わせて「リュミエール」のパワーは21000に!
リミットブレイク前から積極的にアタックできるようになるので、ストライドで決めることも可能だぞ!

「Duo」デッキでストライドした場合は、リアガードを1枚戻し、戻したユニットと同名のカードを手札に加えることができる!
「Duo 深海の城 テムズ」や「Duo 可憐な星 ピース」と組み合わせて能力を使ったり、
切り札の「Duo 魅惑の瞳 リィト」のコストを手札に準備したりと、ファイト中盤で活躍してくれるはずだ。
カウンターブラストなどのコストが不要なので、ストライドで手札を増やしていこう!

Gユニットで、すべてのデッキが進化する!
『ファイターズコレクション2015』が先行でゲットできる大ヴァンガ祭は、4月25日(土)、26日(日)開催!
前売り入場券を持っていると、スムーズに入場できるのでオススメだぞ!

好評開催中!


【ユニット設定】
バミューダ△の火付け役となった星の歌姫にして最初のトップアイドル「リヴィエール」。
その活躍をして永遠に語り継がれるとまで謳われた碧海の小妖精「パシフィカ」。
彼女たちをはじめとする「伝説」に名を連ねるアイドルが、遠い未来の世界で誕生していた。

その少女は「PR♥ISM」の第1021期メンバーとしてデビュー。
同期の中でも際立つ可憐な容姿で話題を博し、その後の「プロジェクトDuo」参加から人気爆発。
デビューからわずか1年足らずで大ブレイクした彼女は、あらゆるメディアから引っ張りだことなった。

今や業界で彼女の名を知らない者はおらず、彼女はアイドルになりたいと邁進する少女たちの
最大の目標として、舞台の華を演じ続けている。

とある写真家の個展――今そこで、たった1枚の写真にありえないほどの値段がつけられているという。
「伝説の幕開け」。そう名付けられたその写真は、煌びやかな額縁に収まり、入口に飾られている。
額縁の中の笑顔は、今も舞台の上で輝き続ける伝説のアイドルと、同じ輝きを放っていた。

【PR♥ISM(プリズム)とは?】
“バミューダ△”に所属するアイドルで構成されたグループの一つ。
16名という大規模なグループは異例であった為、設立当時は特に話題を呼んだ。
当初は「PRISM」のアルファベットを振り分けられた5つのチームで活動していた。
規模拡大と共にチームの構成が見直され、現在はより大規模なチーム、それとは真逆のソロ活動など、様々な形で「PR♥ISM」の一員となっているメンバーが多い。

【Duo(デュオ)とは?】
「白」と「黒」の衣装とキャラクターをメンバーそれぞれが持ち、これを一つのユニットとしてPRを行う、“バミューダ△”始まって以来の異色のプロジェクト。
打ち出し方も複雑で、「表の自分、裏の自分」という定番から、「白と黒は別人として扱う」というレベルに至るまで、メンバー毎に異なる。
新人はもちろん、別グループ所属の人気アイドルまで参加しており、業界をあげた一大プロジェクトである事が伺える。

<< 神聖竜 レリジャス・ソウルセイバー | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。