プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/04/24 (Fri) 06:41
覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード “The Ace”








【ヴァンガード開発部からの一言!!】

お待たせしました!
今日のカードは『ファイターズコレクション2015』より、2回連続アタック可能な「ドラゴニック・オーバーロード」のGユニット!
その名も「覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード “The Ace”」!

ドライブチェックは2回になるが、ヴァンガードへの2回連続アタックは非常に強力!
リアガードへのアタックもアタックヒットも必要ないので、フィニッシュに最適だ!!
手札コストは2枚だが、そのうち1枚には「オーバーロード」の名が必要なので、
準備が整ったらストライドで勝負を決めよう!

『ファイターズコレクション2015』は、今週末の大ヴァンガ祭で限定版が、
5月1日(金)からは、公認店限定で通常版が発売!
ぜひゲットして、キミの「オーバーロード」デッキにさらに磨きをかけて欲しい!

【ユニット設定】
後の世に、「帝国最強の戦士」として長らく名を残す猛将「ドラゴニック・オーバーロード」。
名だたる名将は多かれど、彼は群を抜いて有名であり、帝国の戦士達には「軍神」と称えられていた。
他国の文献にもその名を記される機会が多く、衝突の多かった隣国では悪鬼として描かれ、
歴代の皇帝以上に名を見かける事も多かったという。

“ギアクロニクル”曰く、神聖国家の英雄と帝国の暴竜は非常に特殊な存在であり、
この世界以外のありとあらゆる並行世界のどこにあっても、世界の行く末を左右する力を有していた。

「Ace(エース)」の名を冠する暴竜の姿は、こことは異なる時空の未来における「可能性の一つ」であり、
この時空の暴竜と同じく、一度は逆境に堕ち、再び剣を取って戦場に舞い戻った存在である。
敵のみならず、味方までも震え上がらせたその圧倒的な力で、暴竜は帝国最強の名を欲しいままにした。

この後、彼は帝国以外の国全てを支配し、クレイの全土を統べる者として「覇天皇竜」を名乗り、
新帝国の初代皇帝として世界に君臨した。 彼の存在する時空は、新生ドラゴンエンパイアの全土平定を機に、
“ギアクロニクル”が訪れたこの時空とは大きく異なった未来を行くのだろう。



<< シャドパラ | ホーム | 聖霊熾天使(ホーリー・セラフ) ウリエル/全智竜 ウィズダムテラー・ドラゴン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。