プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/06 (Wed) 05:41
雄視の解放者 バルブトルック、寡言の解放者 ブレンニウス


 

 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

5月29日(金)発売の『覇道竜星』では、「解放者」デッキもパワーアップ!
今日のカードは「解放者」デッキで活躍する2体の新ユニットをご紹介!

「雄視の解放者 バルブトルック」は、「青き炎」の名を持つユニットを手札に加える能力を持つクリティカルトリガー!
ライドの補助だけではなく、「青き炎」の手札コストにも役立つ能力。
自身は山札に戻るため、再びトリガーゲットが狙えるのも嬉しい!

「寡言の解放者 ブレンニウス」は、他のユニットが山札からコールされると
パワーが上がり、ダメージゾーンを表にする能力を得る。
この能力のポイントは、仲間が2体コールされれば、パワーアップも得る能力も2倍になるという点。
ヒット時にダメージゾーンを2枚以上表にできれば、カウンターブラストに困ることはなくなりそうだ。

『覇道竜星』では《ゴールドパラディン》の「解放者」以外にも、
例えば《ダークイレギュラーズ》の「アモン」や《かげろう》の「封竜」など、
今までのデッキをパワーアップさせるカードが収録!
楽しみに待っていて欲しい!

【青き炎の兵装】

神聖国家第二正規軍“ゴールドパラディン”内の特殊部隊「解放者」の一部において正式採用されている“青炎兵装”。
失われた古代の技術である特殊兵装を、近代の技術により復活させ、使用法が確立された。
使用者が内に秘める魔力を具現化し、青き炎のような形として具現化し力を振るうことができるが、
身体能力と魔力の両方に優れた者にしか扱うことができない。
今のところ正式採用されているのは「解放者」の一部のみ。
他部隊においても適性を持つ者に限り、試験運用としてこの兵装を支給している。

<< 久々に日常のことを書きます | ホーム | 老練の騎士 ダンヴァロ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。