プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/08 (Fri) 06:00
愛の嵐 キスキル・リラ








【ヴァンガード開発部からの一言!!】

《ダークイレギュラーズ》の進化は止まらない!

本日ご紹介するのは《ダークイレギュラーズ》の新たなGユニット「愛の嵐 キスキル・リラ」!!
美しさと強さを兼ね備えた、才色兼備のGユニットだ。

アタックがヒットした時に2枚ソウルチャージし、ソウルが6枚以上あれば1枚ドロー!
このユニットで2枚ソウルチャージができるので、あらかじめ4枚のソウルがある時にアタックがヒットすれば、ドローができるのだ。
※ただしハーツとソウルは別のものなので、「ハーツ」になっているグレード3は「ソウル」にカウントできない。注意しよう。
5月29日(金)から開始するキャンペーンで配布の「覇道竜星スペシャルパック」に収録される「フライング・ライブラリアン」とあわせて、ソウルチャージとドローを繰り返していこう!

「ファイターズコレクション2015」とあわせて、《ダークイレギュラーズ》のGユニットは一気にその数を増やす。
ドローで戦線を強化したり、自身が驚異的なパワーアップをしたり、リアガードを強化したり……
どのGユニットもそれぞれ特徴的なので、戦況に応じて使い分けてみよう!
禁じられた闇の力をコントロールし、ファイトを制するのだ!

【ユニット設定】

“愛の嵐”の異名を持つ、高位サキュバス。
他者から精気を吸い取って自らの命の糧とするサキュバスは、多くの場合身体接触によって相手の生命力を吸い取る。
しかし、彼女――キスキル・リラの場合は、接触を介さずに他者の精気を吸い取る能力を持つ。
彼女に心酔する相手に限り、魅了の魔法と遠隔操作によって、「自らの意志で、生命力を差し出させる」ことができるのである。

そのもっとも大きな武器は、彼女の場合は「歌声」。
1フレーズを聴いただけで、文字通り“惚れ惚れする”歌声を持つ彼女は、ダークゾーンのある集会場に多数のファンを集め、
彼らの生命力を根こそぎ吸い取って虐殺したという記録が残されている。

自らの命を捧げさせる……恐ろしい事であるが、それも彼女達の「愛の形」なのだ。

<< 創世竜 アムネスティ・メサイア/ オルターエゴ・メサイア | ホーム | 旭光の騎士 グルグウィント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。