プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/15 (Fri) 06:41
魔法の応援(マジカル・エール) ニナ






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

6月は、バミューダ△激推し月間!

今日のカードは、6月1日(月)よりショップファイト参加賞として配布されるPRカード「魔法の応援(マジカル・エール) ニナ」!
クランブースター『歌姫の学園』発売を記念して、バミューダ△のPRカードをプレゼントするぞ!

能力にある、緑色の新たなアイコンは「カウンターチャージ」!
ダメージゾーンの裏向きのカードを指定された枚数選び、表にする能力だ。
これまでのテキストで「あなたのダメージゾーンから2枚まで選び、表にする」と表記されていた能力とほぼ同じものと覚えて欲しい。
「ニナ」は登場時にソウルブラスト2枚で、カウンターブラストを補充できる、心強いユニット!
かわいい制服のイラストも、要チェックだ。

6月19日(金)発売のクランブースター『歌姫の学園』から導入される「カウンターチャージ」、しっかり覚えてファイトして欲しい!
このカードがゲットできるショップファイトはこちらで確認できるぞ!


【ユニット設定】

“バミューダ△”所属の天真爛漫お姫様系アイドル。
「歌って踊って喋れるお姫様!?」をキャッチにしているだけあり、歌・ダンス・トークに秀で、
様々な客層・媒体を相手にアプローチできる多彩な技能を持つ。

最近は特に歌手活動に力を入れていたようで、最近発売されたシングル「元気の魔法☆」は、
「聴くと元気になる!」、「頑張る彼女にもエールをあげたい!」と好評。
自身の売り上げ記録を大幅に更新し、今後の活動につながる確かな成果を残した。

彼女が皆に振り撒いたエールは、何十倍、何百倍にもなって、ファンから自分の下に帰ってきた。
まるで魔法のような、聴くと元気になる応援歌――これからも彼女は、世界中にエールを送り続ける。

<< 覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン/新鋭の騎士 ダヴィド | ホーム | 風塵の異能者 リギル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。