プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/16 (Sat) 06:27
覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン/新鋭の騎士 ダヴィド


 

 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

5月29日(金)、覇道を征く黒竜が立つ。

今日ご紹介するのは、最新ブースター『覇道竜星』より「覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン」と「新鋭の騎士 ダヴィド」!
手札とパワーを一気に増強するGユニット、そして新たなファーストヴァンガード候補だ。

「オーラガイザー」は、アタック時に味方2体を生け贄にすることで、山札の上から2枚を手札に加える!
そのカードがグレード1以下であれば、自身のパワーが+5000される!
アニメで神崎が使用した時にはグレード1以下の「守護者」が2枚手札に加わって、パワーが+10000されたぞ。

また、退却させるユニットに「ダヴィド」を選べば、1体で2体分の生け贄になるため、手札が増える!
「ダヴィド」を複数枚デッキに投入し、グレード3の「覇道竜 クラレットソード・ドラゴン」の能力でコールすれば、もう一度手札増強を狙うことができる。
ソウルに余裕があれば「黒翼のソードブレイカー」をコールしても手札を増やすことができるぞ。

変わったところでは「魔女」のデッキに採用するのもグッド。
登場時の能力を持つ「貴石の魔女 ダーナ」などを退却させ、新たな戦力を補充することができるぞ。
レギオンとストライドを使い分ける必要があるが、使いこなせば強力だ!

味方を犠牲にすることで、大量の手札とパワーを得て相手を圧倒する新たな切り札!
『覇道竜星』で、キミのデッキを強化して欲しい。

「覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴン」「新鋭の騎士 ダヴィド」のユニット設定は、6月8日(月)発売の『月刊ブシロード』7月号に掲載!
惑星クレイ物語も、要チェックだ!

<< 星雲竜 ビッグクランチ・ドラゴン | ホーム | 魔法の応援(マジカル・エール) ニナ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。