プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/19 (Tue) 23:36
忍竜 ルーンスター

 






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

分身戦略は、更なる進化を遂げる!
今日ご紹介するのは、手にした巨大な手裏剣が印象的な《むらくも》の新戦力「忍竜 ルーンスター」!

GB1を達成し、ブーストされてアタックした時、山札から「忍竜 ルーンスター」をコールする能力を持つ。
手札を使わずにリアガードのアタックが確定するので、手札を温存しながら攻撃を仕掛けることができるのだ。
さらに! ターン終了時、この分身は山札ではなく手札に戻る。
1体目の「ルーンスター」が倒れても、次のターンに再びコールすることができるのだ。

この能力を最大限に活かせるのが「伏魔忍鬼 カガミジシ」!
能力によって「忍竜 ルーンスター」を後列にコールすれば、パワー11000で後列から奇襲を仕掛けることができるようになる。
単体でヴァンガードにアタックできる上、ターン終了時に手札に戻るので、ヴァンガードの後列にコールしても問題ないぞ。

序盤から積極的にアタックを仕掛け、最後はストライドからの圧倒的な手数で仕留める!
新世代《むらくも》の分身戦略を、ぜひ使いこなして欲しい!

【ユニット設定】

竜の帝国「ドラゴンエンパイア」に存在する隠密部隊“むらくも”の忍。位は中忍。
一族に代々伝わる“血化粧”によって潜在能力を引き出し、巨大な手裏剣を片手で易々と扱う。
強化された筋力から繰り出される手裏剣は、触れた者は言うに及ばず、近づくだけで風圧によって粉砕される。
分身(わけみ)の忍術も会得しており、戦においては文字通り一騎当千の戦力となる。

“血化粧”は一種の呪術であり、施された者の生命を削って力を得る。
見る者を圧倒する紅の化粧は、死を賭して任務に赴く、忍の覚悟の証なのである。

<< お散歩日和 エミリア | ホーム | 星雲竜 ビッグクランチ・ドラゴン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。