プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/20 (Wed) 23:52
お散歩日和 エミリア






【ヴァンガード開発部からの一言!!】

夏はバミューダ△!
『歌姫の学園』発売まで、あと1ヶ月!!
今日のカードは、6月19日(金)に発売する《バミューダ△》だけが収録されるクランブースター『歌姫の学園』より、
制服の歌姫「お散歩日和 エミリア」をご紹介!

GB1達成で、手札に戻った時にドローができる能力を持つため、《バミューダ△》が得意とする
手札に戻す戦術を組み合わせることで、手札をドンドン増やすことができるぞ!
さらに「抵抗」能力を持つので、相手の除去や呪縛を受けにくいのも嬉しい。
確実に能力を使えるので、積極的に手札に戻していこう!
「PR♥ISM-I ヴェール」や「ガラスの靴の伝説 アモーリス」で
「Duo 純白の結晶 リッカ」と一緒に手札に戻れば、カウンターブラストにも困らないぞ。

すでにポスターなどでも告知している通り、今回は「夏服バージョン」のイラスト違いSPカードが存在するぞ。
バミューダ△の夏まであと1ヶ月、楽しみに待っていて欲しい!!

【ユニット設定】

“バミューダ△”所属の天然お嬢様系アイドル。
基本的に物静かなのでしっかりしているように見えるが、実は何をするにもワンテンポ遅れるうっかり屋で、
イベントでも予期していないアクシデントを頻発させる。

驚くべきは1イベント最低1回のアクシデントを発生させる事では無く、
彼女が何か失敗する度に、人気が爆発的に上がる事である。

アクシデントの内容はいつも「マイクを忘れてインする」、「衣装の着方を間違える」、
「ゲスト全員でポーズを決める時、一人だけ間違える」など、客側から見ると微笑ましいものが多い。
普段はアクションの薄い彼女が、ミスをした直後だけはアワアワと慌てた表情を見せる……、
応援したくなるその姿、普段とのギャップにファンは魅了されるのだろう。

今日は雑誌に掲載される記事用写真の撮影日。
のんびりと散歩をしているシーンを撮るだけなのだが……、
果たしてこの後どんなアクシデントが「エミリア」とスタッフを待ち受けるのだろうか?
能力は良いけどRRRか。
抵抗がいいね。

<< アースエレメンタル ポックル | ホーム | 忍竜 ルーンスター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。