プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/25 (Mon) 22:59
スコールメイカー・ヴァンピーア







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

いよいよ今週末、5月29日(金)は『覇道竜星』発売日!
今日のカードは《ダークイレギュラーズ》の新たなアタッカー「スコールメイカー・ヴァンピーア」!

GB1を達成してアタックした時、ブーストされていればソウルチャージし、さらにパワーアップ!
ストライドした後は、簡単にパワー21000以上のアタックが可能になるぞ。
ソウルが増えれば「シャルハロート・ヴァンピーア」や「忌まわしき者 ジル・ド・レイ」が強力になっていくので、
積極的にソウルチャージしよう!
15枚のソウルを達成すれば、勝利は目前だ。

もちろん、過去のユニットたちと組み合わせても強力なので、色々なデッキで活躍できるはずだ。
「ブレイドウイング・レジー」や「五大元素の支配者」など、ソウルの枚数を参照して強化される切り札を組み合わせてみよう!
《ダークイレギュラーズ》が得た新たなダークパワーを操り、勝利を掴むのだ!


【ヴァンパイアとは?】

他者の魔力を糧として活動する不死者(アンデッド)。
魔力は、多くの場合「他者の血液を吸う」ことで得るため、「吸血鬼」と呼ばれている。
魔力を吸われた肉体に負の生命力を送り込むことで、新たなヴァンパイアとして生まれ変わることもある。
彼らは肉体に大きな損傷を負ったり、太陽の光を浴びたりすると活動を停止してしまうが、
霧状に変化する方法を会得しており、活動停止前に逃げ延び、数日間の休息を経て復活することができる。
俗説では、にんにくや流れる水などにも弱いとされているが、実際には個人差程度である。
近年では多種族との混血も増えており、混血のヴァンパイアの中には陽光に耐性を持つ個体も存在する。

<< 黙殺の騎士 ギーヴァ | ホーム | ファントム・ブラスター・ドラゴン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。