プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/05/28 (Thu) 20:58
中性子星のレディガンナー

 







【ヴァンガード開発部からの一言!!】

いよいよ明日、5月29日(金)は『覇道竜星』発売日!!
今日ご紹介するのは、新世代の《リンクジョーカー》の1枚「中性子星のレディガンナー」だ!!

「中性子星のレディガンナー」は、主にリアガードから戦略をサポートするユニット。
「創世竜 アムネスティ・メサイア」などが持つ「解呪によってパワーアップする」能力の準備として、敵味方のリアガードを1枚ずつ呪縛する!
このユニットが登場すると2枚の呪縛カードが増えるので、例えば「オルターエゴ・メサイア」から「アムネスティ・メサイア」にストライドし、
「中性子星」をコールすれば、アタック時のパワーは単体で43000、クリティカルは2に強化される!!

状況によっては相手リアガードを呪縛したままにすることも可能なので、うまく使いこなして欲しい。
いよいよ明日覚醒する、新世代の《リンクジョーカー》……!
同日発売のトライアルデッキ『宿星の救世竜(メサイア)』と合わせて、さっそくデッキを組んでみよう!


【ユニット設定】

「メサイア」によって再生された、クレイの新たなる生命“リンクジョーカー”の一員。
他の者に比べると、元の“リンクジョーカー”としての因子を色濃く残しており、
より戦闘に特化したポテンシャルの高い肉体を持つ。

高い身体能力と引き換えに、自身は呪縛の力を持たないが、
体内で他者の「呪縛(ロック)」を圧縮する事が可能。
これにより、他の同胞から力を借り受け、転用する事ができる。

非常に強力な能力だが、力を貸した者は一時的に呪縛状態に陥る為、彼女はこの力を使いたがらない。
そもそも彼女は戦闘という行為自体を忌み嫌っているという。
そう、彼女は戦いのたびに、自分でもまだ理解できていない「哀しみ」を感じているのである。

しかし、いざ戦闘となれば、彼女は多くの同胞を守る為に一時の痛みを取るだろう。
皆の居場所を守る為に、戦う道を選ぶだろう。

自分たちはこの星で最も新しく、少ない種族。
傷つく事より失う事の方が恐ろしいと、本能で察しているのだ。

<< 今日のカード | ホーム | 黙殺の騎士 ギーヴァ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。