プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/06/19 (Fri) 07:16
照れ隠しの微笑(シークレット・スマイル) プーモ

ヴァンガード開発部からの一言!!

いよいよ発売が明日に迫った、クランブースター『歌姫の学園』!
今日ご紹介する歌姫は「照れ隠しの微笑(シークレット・スマイル) プーモ」!
味方歌姫から勇気をもらって、強力なガードを可能にする能力を持つユニットだ!

「プーモ」がガーディアンに登場した時、GB1を達成していれば、手札からリアガードに1体コールすることができる。
これだけで、シールド10000のガードができるようになるぞ。
《バミューダ△》はリアガードを手札に戻すのが得意なので、ブースト後の「プーモ」を手札に戻してターンを終了すれば無駄がないぞ。
手札に戻す方法は「学園の綺羅星 オリヴィア」や「憧れの煌めき スピカ」など、今回の『歌姫の学園』にも多数収録されているので、組み合わせてみよう!

ちなみに、能力を使って前列にコールしたグレード2のユニットは、そのバトル中にインターセプトも可能だ。
例えば「透き通る海の歌姫 イズミ」と組み合わせることで、カード2枚で20000のシールドが可能になるぞ。
また、リアガードがすべて埋まっている状態でも、前列のグレード2でインターセプトし、次に「プーモ」をコールすることで、能力が使えるようになる。
見た目より狙いやすいぞ。

トリッキーな能力を持つユニットだが、ぜひ使いこなしてみて欲しい!


<< 開封結果 | ホーム | Duo 絢爛金魚(ゴージャス・レディ) カズハ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。