プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/14 (Tue) 05:20
小狐丸









ヴァンガード開発部からの一言!!

今週金曜日の7月17日(金)、ついにタイトルブースター『刀剣乱舞 -ONLINE-』が発売!
今日ご紹介するのは、「誉(ほまれ)」中心のデッキを強化する切り札「小狐丸」だ!

「小狐丸」は、自身のアタックがヒットした時の「誉」能力と、味方の「誉」能力持ちユニットをパワーアップする能力、二つの能力を持つ。
自身がヴァンガードの時に「誉」が発動すると、山札の一番上のカードを確認し、それが欲しければそのまま手札へ。
確認したカードが今必要ないカードであれば、見たカードを山札の下に置き、1枚引く。
内容を確認してから手札を増やせるので、「誉」能力を持つ味方ユニットを集めるなど、戦力増強に役立つぞ。

また「小狐丸」がヴァンガードの場合、味方の「誉」能力を持つユニットがアタックしたときに、そのパワーを+3000する能力も持つ!
「誉」能力を持つ味方のパワーを上げて、ヴァンガードのヒットを狙いたい!
ヒットしなかった場合にも、相手のガーディアンを多く使わせることができれば、戦果は上々。
味方がヒットしなければ、「小狐丸」自身の「誉」能力を狙っていこう。

明日からは、8月28日(金)発売の『討神魂撃』のカードも徐々にご紹介していくぞ。

<< 暴慢の騎士 ギルヴァエース | ホーム | 三日月宗近 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。