プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/17 (Fri) 07:10
バミューダ

ヴァンガード開発部からの一言!!

今年もこの季節がやってきた!
夏!
浴衣!
バミューダ△!
今年のコミックマーケット88では『バミューダ△写真集』を販売!
写真集には、1冊につき1セットのPRカードがついてくるぞ!
今年は浴衣バージョン&バミュフェス仕様の特別版!
しかも「トゥインクルハピネス☆ パシフィカ」は、冬に発売される商品からの特別先行だ!

「トゥインクルハピネス☆ パシフィカ」は、これまでの「パシフィカ」と組み合わせることで最高の輝きを見せるGユニット!
ぜひ、キミの「パシフィカデッキ」に加えて欲しい。

しかもこのカードは、イラストが最大限に見えるように全力を尽くしたぞ。
まずは前回好評だったカードテキストのフレームなしバージョンに加え、
今回はさらにルビもなくし、行間も若干詰めることで、テキストの位置を限界まで下げた。
ぜひ、実際に手にとって見てもらいたい!

本日15:00より予約受付開始の通信販売では1冊ずつで購入も可能なので、ぜひチェックして欲しい!
コミックマーケットの現地では、1st写真集『うたひめのきょうえん』~4th写真集『うたひめのがくえん』までをセットにしたコンプリートセットを販売!
写真集が4冊ということは、PRカードも4枚ずつ揃うということ!
暑い夏、浴衣のバミューダ△たちで、アツいファイトを繰り広げよう!

「パシフィカ」以外の4人の歌姫は、浴衣バージョンの「オーロラスター コーラル」「Duo ステージストーム イオリ」「バミューダ△候補生 シズク」そして、バミュフェスバージョンの「着ぐるみアイドル アルク」だ!
「トゥインクルハピネス☆ パシフィカ」の大会での使用については、各大会のレギュレーションに従うことになるので、注意して欲しい。


ユニット設定

トゥインクルハピネス☆ パシフィカ

その圧倒的な人気で、一時は星を制圧したという表現すら使われた伝説のアイドル、
「パシフィカ」の未来における可能性の一つ。

今よりはるか先の未来、休むことなく元気に活動していた彼女が、
突如1年間の活動休止を申し出た年があったという。
休止の理由は、次代のアイドルを育成する学び舎「トライアングル学園」の特別講師に誘われた為である。

これまでも、彼女以外の現役アイドルが特別講師として招かれた事は幾度かあった。
が、伝説のアイドルであるパシフィカが学園の講師を務める、というニュースに対しての盛り上がりは
今までの比ではなく、一時的とはいえ、国どころかクレイ全土の話題を総取りしたほどである。

それからぴったり1年間、彼女は自分がデビューした時からの活動を振り返り、生徒たちに伝え続けた。
自分の経験が、1人でも多くのアイドルを育てられるならと、すべての活動を休止して語り続けた。

頂点を超え、永遠を超え、ビッグイベントを乗り越える度に新たな通り名を有する生ける伝説。
メディアが彼女につけた称号をすべて言える者は、クレイ広しと言えど数えるほどしかいないだろう。

そんな彼女は、1年間の講師生活を終えた後、秘宝「トゥインクル・パウダー」と「プリズム・パール」の
使用を許可され、ひと月ほど休暇に出ていた。それは彼女の人生の中で、最も長い休暇だったかもしれない。
この間、彼女と警備隊には認識阻害の魔法がかけられていた為、どこで何をしていたのか、
一部の関係者以外は知らない。

とある国の祭の最中、この世の者とは思えない美しい金髪の美少女が参加していた時期があったというが、
それが彼女だったのかどうか、知る事はできないだろう。
「わたしはこれからもずっと、みんなに幸せを届け続けたい…でも今だけは、ね?」

<< 特別加工のSP | ホーム | 石切丸 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。