プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/28 (Tue) 22:55
スチームファイター バリフ








ヴァンガード開発部からの一言!!

本日ご紹介するのは、8月28日(金)発売の『討神魂撃(とうじんこんげき)』に収録される《ギアクロニクル》のユニット!
「クロノジェット・ドラゴン」とストライドを軸にしたデッキを強力にサポートするグレード3だ!

「スチームファイター バリフ」がストライドすると、Gユニットに能力を与える。
その能力とは……ハーツになった「バリフ」と、山札の「クロノジェット・ドラゴン」を入れ替えるというもの!
「クロノジェット」をサポートする「グリマーブレス・ドラゴン」や「ドキドキ・ワーカー」といったユニットたちも100%の力を発揮してくれるはずだ。
ちなみにハーツが入れ替わった場合も、ハーツのパワーと名前を引き継ぐことができるぞ。
(※このルールは発売に合わせて更新予定です)

なお、ハーツ状態で置いた時は「クロノジェット・ドラゴン」の「【超越】した時」の能力は使えないので注意しよう。
次のターンからは問題なく使用できるので、積極的にストライドして行こう!

「バリフ」の強みはそれだけじゃない!
リアガードでは、アタックヒット時に相手リアガードを山札送りにできる!!
グレード3なので「時空竜 エポックメイカー・ドラゴン」でコールするのも有効だ。
ヴァンガードでもリアガードでもテクニカルな動きができる、強力なユニットだ。

このユニットさえあれば、キミの「クロノジェット」デッキは常に最高のポテンシャルを発揮してくれるはず。
新導クロノのように、カッコよく「クロノジェット・ドラゴン」を使いこなして欲しい!!

<< 黒衣の燭光 アズライール | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。