プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/29 (Wed) 23:44
黒衣の燭光 アズライール









ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、8月28日(金)に発売する『討神魂撃(とうじんこんげき)』より、《エンジェルフェザー》の新たなファーストヴァンガードをご紹介!
《エンジェルフェザー》が得意とするダメージゾーンを操作する能力を持つ、便利なユニットだ。

「黒衣の燭光 アズライール」は、GB1を達成すれば、自身をソウルに置くことで、ダメージゾーンから1枚を手札に加える能力を持つ。
裏のカードを手札に加えることはできないので、序盤からカウンターブラストの使い方には気をつけよう。
ファイト終盤、完全ガードやストライドのコストが重要になるタイミングで、選択肢のある手札補充は強力だ!

能力でダメージゾーンにカードが1枚置かれるので、場の「ミリオンレイ・ペガサス」「サウザンドレイ・ペガサス」などもパワーアップ!
ただ手札を増やすだけではない、攻守にわたって活躍する能力となっている。

『討神魂撃』には、《エンジェルフェザー》のトリガーユニットもしっかり収録されているので、このブースターだけでデッキが構築できるぞ。
これまで《エンジェルフェザー》を愛用してきたファイターだけではなく、これから《エンジェルフェザー》デッキを使ってみたいファイターにもオススメだ!


エンジェルフェザーとは?

神聖魔術と科学が融合した国家「ユナイテッドサンクチュアリ」に拠点を置く医療機関。高度な医療技術と治療魔法を備えたエンジェルたちが所属する。
幾百の医師団を世界中に派遣し、戦地では中立の第三勢力として、国境や種族を問わず医療行為を行う。

また、治療だけではなく、専守防衛のための戦闘力も兼ね備えているのも大きな特徴。
組織内には様々な特殊部隊のチームが存在しており、個々の連携によって専門的な治療や戦闘を担当する。

「黒衣の燭光 アズライール」のユニット設定は『月刊ブシロード』に掲載するぞ。
ユナイテッドサンクチュアリを巻き込む戦いを描く「惑星クレイ物語」も、見逃すな!!

<< ダークエレメンタル ドクヅーク | ホーム | スチームファイター バリフ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。