プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/08/18 (Tue) 23:23
今日のカード







ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、8月28日(金)発売の『討神魂撃(とうじんこんげき)』より《ネオネクタール》のユニットを2種ご紹介!

「クリスタルウイング・ドラゴン」は、ライド時の能力とGB1の能力を持った、ヴァンガード向きのユニット。
後攻なら、ライドした時の能力を使って、そのままストライドできるのがポイントだ。
ライド時にグレード2以下のリアガードを増やし、GB1を達成したら、それらのユニットをまとめてパワーアップさせる!
ライド時にユニットを展開しておくことが重要なので、先駆の能力を持つファーストヴァンガードを複数枚採したり、
「メイデン・オブ・ファイサリス」でグレード1ユニットを展開したりしておこう。

「アッポー3姉妹」は、同名ユニットが増えるほど強力なブーストが可能になる能力を持つ。
「クリスタルウイング・ドラゴン」などで増やすのにオススメのユニットだ。
後列に3体並べれば、実質パワー10000のブーストが可能!
カワイイ見た目の盤面だが、かなりパワフルなブーストが可能なので油断禁物だ。

今夜の『週刊ヴァンガ情報局』でも、新たなユニットを公開予定!
豪華ゲストの生放送は21時から!見逃すな!


ユニット設定

アッポー三姉妹

“ネオネクタール”の果樹園で生まれ育った、林檎の妖精達。
植物タイプのドリアードに明確な性別はないのだが、自称「乙女」との事。

彼女ら3人(?)はそれぞれ意思を持つが、必ず一緒に行動している。
晴れた日には木の上で「自分磨き」と称して身体を磨くのが日課で、一番上の長女から順番に布を手渡して、全身をきれいに磨く。
「こうすると、悪い虫がつかないから」……らしい。
比較的涼しい季節に生まれた為か暑さが苦手で、気温が上がってくると連れ立って泉や井戸に向かい、
本物の林檎に混じってぷかぷか浮かんでいる姿が見られる。

<< メイデン・オブ・デルフィニウム | ホーム | スチームワーカー クダ/スチームファイター ルガルバンダ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。