プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/08/31 (Mon) 23:39
王佐の騎士 ガルハール/レインエレメント マデュー」









ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、9月26日(土)発売のコミックブースター『先導者と根絶者(デリーター)』より、RRRの「王佐の騎士 ガルハール」をご紹介!

ライド時にカウンターブラスト2で、山札の「アルフレッド」をライドすることができるライドサポートに加え、自身がリアガードに登場!
一気に戦線を整えることができるぞ。
カウンターブラスト2のコストも、リアガードでの能力でサポート可能。
ヴァンガードが「アルフレッド」なら、アタックヒット時にカウンターチャージでダメージゾーンを表にできる!
ちなみにこの能力は、「アルフレッド」であれば参照が可能なので「アルフレッド・アーリー」や「光源の探索者 アルフレッド・エクシヴ」をライドすることも可能だ。

『先導者と根絶者』に収録される《ロイヤルパラディン》は、アルフレッドを中心とした新たなデッキが構築可能になっている。
「ガルハール」は、騎士王の補佐役として頼れる仲間になってくれるはずだ。

また『先導者と根絶者』では、「レインエレメント マデュー」が待望の再録!
パワー10000の「騎士王 アルフレッド」にストライドするのに最適なGユニットなので、ぜひGゾーンに加えて欲しい。

ちなみにレギオンしているユニットに「マデュー」をストライドした場合、ヴァンガードだった2枚が両方とも「ハーツ」になる。
ほとんどの場合「元々のパワーが10000以下のハーツカードがある」状態になるぞ。
名前とパワーを引き継ぐのは、パワー11000のグレード3を選択してもOKなので、覚えておこう。

<< 光の剣士 ブラスター・ジャベリン ラルース | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。