プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/09/16 (Wed) 06:07
宝石騎士 れいずがる/並列する根絶者 ゼヰール/並列する根絶者 ゲヰール













ヴァンガード開発部からの一言!!

9月26日(土)発売のコミックブースター『先導者と根絶者(デリーター)』では、「宝石騎士」の強化カードも収録されるぞ!

「宝石騎士 れいずがる」は、新たなファーストヴァンガード候補!
カードの効果で「宝石騎士」の仲間が登場した時、リアガードの「宝石騎士」が他に3体以上いれば、コールしたユニットのパワーを+3000!
簡単にパワー21000以上のリアガードラインが組めるため、強力な全員攻撃を仕掛けることができるぞ!!

条件である『「宝石騎士」が他に3体以上』には、コールしたユニットも含まれるので、覚えておこう。
例えば、この「れいずがる」の他に1体の「宝石騎士」がいる時、
「教条の宝石騎士 シビル」をコールし、能力で「宝石騎士」をコールすれば、条件達成。
リアガードに展開する「宝石騎士」が必要なので、純粋な「宝石騎士」デッキで輝くファーストヴァンガードだ。

また、すでに『月刊ブシロード』でお伝えしている通り、今回の『先導者と根絶者』では、「根絶者」のレギオンユニット「ゼヰール」と「ゲヰール」が再録されるぞ!
このブースターに収録されたカードだけでも「根絶者」デッキが構築可能なので、これからデッキを手にしたいファイターにもオススメのセット。
同じく再録する「レインエレメント マデュー」と合わせて使ってみて欲しい!


ユニット設定

宝石騎士 れいずがる

“ロイヤルパラディン”の精鋭、「宝石騎士(ジュエルナイト)」に所属するハイドッグ。
共に訓練を積んだ「アルトガロ」の親友で、持ち前の魔力から「宝石騎士」に抜擢された美しき剣士の後を追うように「宝石騎士」に入隊した。
自由を象徴する白輝石の「魔宝石」で作られた剣を愛用している。

「宝石騎士」に抜擢される魔力の質を持ったハイドッグは、これまでほとんど存在していなかった。
「れいずがる」は、新兵装「魔力貯蔵兵装(マジカライズ・チャージャー)」を装備し、魔力の質を上げてそれを補っている。
自慢の毛並みは兵装によって隠されてしまったが、再び親友の横で戦うことが、何よりも大切な事。
それはハイドッグの忠義か、親友に見せる意地か……。

<< 旋動の賢者 ベルク | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。