プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/10/01 (Thu) 22:02
伝令任務のカモメ兵









ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、10月23日(金)発売のクランブースター『連波の指揮官』より「伝令任務のカモメ兵」!
「連波」を中心にしたデッキで大活躍する、パワーサポートユニットだ。

「伝令任務のカモメ兵」は、登場した時にソウルブラスト1枚で、味方1体のパワーを+3000する!
たとえば「タイダル・アサルト」がブーストなしでもヴァンガードにアタックできるようになったり、「戦場の歌姫 スタシア」の後列からのアタックでヴァンガードを狙えるようになったり。
《アクアフォース》が得意とする連続アタック戦略を大幅に後押しするぞ。

さらに、GB1を達成すれば、連波能力で手札に帰ることができる!
つまり、次のターンに再び能力を使うことができるというわけだ。
何度も登場させて、強力な連続アタックで勝利を狙おう!


ユニット設定

本部からの伝令を主任務とする“アクアフォース”の二等兵。
飛行速度に優れた者が選ばれる伝令部隊のミッションは、伝令文書を確実に届け、そして生きて帰還することである。
伝令部隊にはそれぞれ特殊な光学方位磁針が支給される。
方位の確認の他、サーチライト代わりに信号のやり取り、緊急時には強い閃光による攻撃も可能な代物。
速度を維持するため重装備ができない彼らにとっては、文字通り命綱ともなる必携アイテムになっている。
過酷な戦場を飛び回る彼らは、見た目は可愛らしくとも、確かにプロフェッショナルなのだ。

<< 大海の騎手 スキロス | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。