FC2ブログ

プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/10/22 (Thu) 05:46
今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、11月13日(金)発売の『月煌竜牙』より、「ツクヨミ」デッキを強化する2体のエンジェルをご紹介!
いずれも「ツクヨミ」が得意とする山札操作を助けてくれる、頼れるサポートユニットだ!

「辣腕のコンシェルジュ」は、主にアタッカーとしてその戦略を支える。
ヴァンガードが「ツクヨミ」であれば、単体パワー11000に加えて、アタックヒット時に手札とソウルを増やしてくれるぞ!
ソウルが増えるので、「ツクヨミ」の能力で順当にライドできていれば「満月の女神 ツクヨミ」の能力を即座に使うことも可能だ。

「凄腕のハウスキーパー」は、『月煌竜牙』のポスターでも明らかになっていたユニット。
登場時に山札の上5枚から「ツクヨミ」を探し、手札に加える能力を持つ!
「ツクヨミ」のライドを大幅にサポートしつつ、見たカードは山札の下に戻し、山札操作もサポート!
ライドした後も役立つ能力なので、上手く使いこなして欲しい!

「ファイターズコレクション2015」で登場したGユニット「夜を統べる月神 ツクヨミ」も組み合わせれば、トリガーゲットは自由自在!
キミの「ツクヨミ」デッキにぜひ入れて、活躍させて欲しい!


ユニット設定

“オラクルシンクタンク”の取締役「ツクヨミ」に仕える秘書課のエンジェル達。
仕事のスケジュール管理やボディーガードは言うに及ばず、日常生活の世話に至るまで、ツクヨミ……彼らの言うところの「姫」の側近として働いている。
彼らがいなければ、ツクヨミの業務――ひいては、オラクルシンクタンクの業務が滞ってしまうと言われるのは、ひとえに彼らの仕事の「完璧さ」ゆえ。

オラクルシンクタンクとの大きな取引の際には、彼らの「完璧な」もてなしが受けられることもあるだろう。
執事天使に手を引かれ、ビルの最上階までまっすぐに飛び、会議室に案内される。
テーブルでは世界最高級のお茶と、世界最高級にシビアな商談が待っているはずだ。

<< 今日のカード | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。