FC2ブログ

プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/23 (Wed) 16:25
ベビーカマラ/爆竜 サルコブレイズ

ヴァンガード開発部からの一言!!

『The RECKLESS RAMPAGE』発売まで、あと1ヶ月!
今日ご紹介するのは《たちかぜ》の2枚!

味方を退却させてパワーアップする豪快な部分が注目されがちな《たちかぜ》だが、
実は退却後の復帰能力とリアガードの追撃が重要な、計算高いクランでもある。
ぜひ「テクニカル」に使いこなして欲しい!

「爆竜 サルコブレイズ」は、《たちかぜ》の新能力「暴喰(ぼうしょく)」を持つ!
「暴喰」は、アタック時に好きな数の味方リアガードを退却させることで「暴喰状態」になり、パワーアップする能力だ。
「サルコブレイズ」は、1体以上を「暴喰」することで、相手のグレード0のガードを禁止する!
トリガーを乗せた強力な一撃をお見舞いしよう!

新たなファーストヴァンガード候補の「ベビーカマラ」は、
退却時に、山札からグレード1の味方をパワーアップした状態でコールする能力を持つ!
アタック時に味方を退却させる「暴喰」能力で退却させれば、
スタンド状態でコールしたグレード1で追撃も可能だ。




ユニット設定

ベビーカマラ
帝国の陸上強襲部隊“たちかぜ”の少年戦士。
遺伝子操作によって産まれた新世代のディノドラゴンで、機械部位と生体部位の親和性が高い戦闘特化種である。
そのためか、草食竜ながら闘争心と向上心は一人前。だが、戦闘技術はまだまだ子供。
勇敢な戦士たちの出撃を憧れの目で見送り、荒野での戦闘訓練に励んでいる。

しかし、闘争心が強いあまりに、訓練を抜け出して出撃に加わろうとするのが困りもの。
巨大な先輩戦士の周りを駆け回るだけならまだしも、転んで泣き出すと背負ったレーザーを乱射し始め、一流の戦士も手が付けられなくなってしまう。
その度に泣き疲れるのを待って、先輩達が拾い上げて送り帰しているのだという。

<< 大悪女 ダンピール・リリィ | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。