FC2ブログ

プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/27 (Sun) 18:31
大悪女 ダンピール・リリィ







ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは2016年1月22日(金)発売の『The RECKLESS RAMPAGE』より、
《スパイクブラザーズ》のGユニット「大悪女 ダンピール・リリィ」!
「突撃(チャージ!!)」を中心にしたデッキでは、1回目のストライドにも使いやすいGユニットだ。

「突撃(チャージ!!)」は、効果でコールされた時に「突撃状態(チャージ!!じょうたい)」になり、パワーアップする能力。
「突撃状態」になった代償としてバトル後に山札に戻ってしまうが、
「ダンピール・リリィ」でコールした場合には、山札に戻ってもドローができるので無駄にならないぞ。

パワーが上がるため、昨日ご紹介した「コバルト・インパルス」をコールすると相性抜群だ。
相手はヒットさせてもガードしても、大損になるはずだ。


ユニット設定

はるか未来の“スパイクブラザーズ”に所属する、ヴァンパイアクォーターの女性選手。
強力な魔力と数多くの犯罪歴を持ち「大悪女」の異名を持つ。
捕らえられた彼女は、永久に外せない封印の魔術によって、その魔力と身体能力を封じられた。
……はずなのだが、封印の内部で彼女の魔力は徐々に強くなり、遂に封印の力を超えてしまったらしい。
牢獄を破壊して抜け出し、大悪女は夜の闇へ消えた。
再び裏社会で活動を始めたリリィに目をつけたのは、“スパイクブラザーズ”のスカウトマンであった。
可動域の狭い腕の代わりに、ドラゴンをも打ち倒す巨大な魔道義手を受け取った彼女は、程なくエースの座に上り詰めた。
今なお外れることのない封印にも関わらず、フィールドの彼女は不適に笑う。
「これで全員? あなた達なら……」

<< ウインクキラー・ミザリー | ホーム | ベビーカマラ/爆竜 サルコブレイズ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。