プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/12/28 (Mon) 21:24
ウインクキラー・ミザリー










ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、来年2016年1月22日(金)発売の『The RECKLESS RAMPAGE』より、《スパイクブラザーズ》の「ウインクキラー・ミザリー」!

「ダッドリー・ダン」から受け継がれてきた「手札をソウルに置いて、山札から味方をコールする」という
由緒正しき《スパイクブラザーズ》独自の動きをするアタッカーだ。
「突撃(チャージ!!)」能力持ちの味方をコールすることで、さらに強烈なアタックが可能になるぞ!

ポスターで公開された「ブルドーザー・ドーブ」をコールすれば、
「ミザリー」の能力でパワー+5000、
「ドーブ」自身の「突撃(チャージ!!)」で+10000され、
単体パワー26000でアタックだ!
もちろん、他のユニットの能力で更なる追撃が可能なので、「ミザリー」を起点にした怒涛のラッシュを狙え!

ただし、手札の消費が激しい点には注意しよう。
勝負を決められるターンまで能力を温存するのも、《スパイクブラザーズ》には重要なテクニックだ。

※「今日のカード」は、明日12月29日(火)が年内の最終更新となります。
年始は2016年1月4日(月)より更新いたします。
何卒よろしくお願いいたします。



ユニット設定

過激な暴力が特徴的な「ギャロウズボール」の強豪チーム“スパイクブラザーズ”のランニングバック。
持ち前の脚力に加えて、飛翔や幻影魔法を用いたトリックプレイで、
一度ボールを手にしたらタッチダウンまで駆け抜けることもしばしば。

またサキュバスが得意とする魅了魔法は、通常の選手なら逃げ切れないタックルをも静止させてしまう。
が、過去に一度、魅了されたオーガの選手から3ヶ月に渡り
毎日のように求婚され続けた事件があったため、現在は奥の手にしているらしい。

魔法に頼らずとも彼女のルックスとプレイは観客を魅了する。人気急上昇プレイヤーの一人である。

<< 今日のカード | ホーム | 大悪女 ダンピール・リリィ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。