FC2ブログ

プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/05 (Tue) 23:25
鏡月の忍鬼 ツバクロ 六道忍竜 ザラメラカン

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、2016年1月22日(金)発売のテクニカルブースター『The RECKLESS RAMPAGE』より、
《ぬばたま》のGユニットと、新能力「残影」を持ったグレード1ユニット!

「六道忍竜 ザラメラカン」は、リアガードに「残影」持ちユニットが3体以上いれば真価を発揮するユニット!
アタックがヒットすれば、相手の手札をランダムに1枚バインドし、
「残影」が3体いれば、相手のバインドゾーンのカードを1枚、ドロップゾーンに送ることができるぞ。
他にバインドしているカードがなければ、相手は手札を1枚失うことになる。

「鏡月の忍鬼 ツバクロ」は「残影」を持ったユニット。
ブーストした後、相手のバインドカードが手札に戻った時に自分も手札に戻り、
手札からはシールド10000のガーディアンとして守りの場面でも活躍できるのだ。


ユニット設定

鏡月の忍鬼 ツバクロ
帝国の隠密部隊“ぬばたま”の少年忍者。
幼くしてその才能を見出され、武術や隠密術などの厳しい訓練を受けている。
特に投擲武器の扱いに関しては師を唸らせる腕前で、飛翔の術が安定すれば、既に単独で実戦に臨めるだろうとのこと。
なお、忍の持つ小さな武器の威力は、恐れるほどのものではない。
が、ツバクロの投げる刃には、ティアードラゴンを気絶させるほどの毒薬が塗られている。
騎士道から見れば外道も外道……だが、忍にとっては結果だけが全てなのだ。

<< 今日のカード | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。