プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/13 (Wed) 23:13
《ぬばたま》の守護者2種!

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日ご紹介するのは、1月22日(金)発売のテクニカルブースター『The RECKLESS RAMPAGE』より、《ぬばたま》の守護者2種!

「忍獣 アラマタタビ」は、ヴァンガード専用の完全ガードに加えて【残影(ザンエイ)】の能力を持つ!
相手のバインドされているカードが手札に戻った時、手札が6枚以下なら手札に戻ることができるぞ。
さらに、ドロップゾーンに同名カードがあれば、相手のバインドゾーンのカードをドロップゾーンに送る能力も持っている。
攻守に優れたニンジャ・キャットだ!

「帳の忍鬼 クレナイ」は、カウンターチャージ能力を持つ完全ガード。
カウンターブラストを多く使用する「忍竜 シラヌイ」や「六道忍竜 ツクモラカン」に備えて、コストを確保するのに役立つぞ。

戦略に応じて、デッキに採用する完全ガードも変えていこう!


ユニット設定

忍獣 アラマタタビ
帝国の諜報部隊“ぬばたま”所属のニンジャ・キャット。
足音を立てず、あらゆる隙間から敵陣に侵入するスパイ活動のエキスパートである。
得意な忍術は、特殊な植物を煎じた薬品を使った妖術。
肉球を模した様な呪印を見た者は、意識を掻き乱され正常な判断力を失ってしまう。
使いすぎると自分も酔っ払ってしまう欠点はあるものの、
逃走の補助として使う程度に我慢しているため、今のところ大きな失敗には至っていない……らしい。

<< 六道忍鬼 アタゴロード | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。