FC2ブログ

プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/20 (Wed) 23:11
今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日ご紹介するのは、『The RECKLESS RAMPAGE』より「ムードメイカー にゃんるーく」と、
来月2月19日(金)発売の最新ブースター『刃華超克』より「獣神 ホーンドハルク」の2枚!

《スパイクブラザーズ》の新能力「突撃(チャージ!!)」を持つ「ムードメイカー にゃんるーく」は、
突撃状態なら単体パワー11000になり、アタックかブーストをして山札に戻った時に、味方1体のパワーを+4000する!
「突撃」を組み合わせればアタッカーとしても十分なパワーになるが、ブーストとしてコールできるとさらに強力!!
連続アタックの要になりうる、強力なリアガードだ!

「獣神 ホーンドハルク」は、自身をレストすることで味方のパワーを上げるユニット。
「究極獣神 エシックス・バスター・カタストロフ」を中心にしたデッキなら、
ほぼ確実に味方をスタンドさせられるので、スタンドしてバトルに参加することが可能。
最後の一撃を叩き込むタイミングで能力を使えば、相手のガードを突破しやすくなるぞ!


ユニット設定

ムードメイカー にゃんるーく
ルール無用の暴力スポーツ「ギャロウズボール」の強豪“スパイクブラザーズ”に所属する選手。
スポーツの域を過剰に超えた暴虐の限りを尽くす“スパイクブラザーズ”の一員とは思えない、
非常に可愛らしい姿をしているが、こう見えてもかなり高位のハイビースト。

3本に分かたれた尾は高位ハイビーストの象徴であり、尾が増えるほど溜めこめる魔力量も増加する。
業界中から称賛を浴びるバランス感覚も、この溜めこんだ魔力によるものである。

ポジションは一応ランニングバックとなっているが、彼が走るのはあくまでボールを取るところまで。
その後は他の選手の腕の中に飛び込み、ボールと1体となってそのまま投擲される。
クルクルと回転しながら、抜群のバランス感覚でそのままタッチダウンを決める姿は、
どこまでも愛くるしく、故に相手も手が出しづらい。
彼に傷をつけようものなら、女性ファンからのバッシングが必至だからである……。

<< 今日のカード | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。