FC2ブログ

プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/02/06 (Sat) 21:40
霧幻の海賊王 ナイトローゼ






ヴァンガード開発部からの一言!!

強力な「亡霊(ホロウ)」をコールして、連続アタックを狙おう!

発売まであと2週間に迫った『冥刻の吸血姫』と『刃華超克』!
今日ご紹介するのは《グランブルー》のGユニット「霧幻の海賊王 ナイトローゼ」!
新能力「亡霊(ホロウ)」と組み合わせることで、フィニッシュにふさわしい攻撃力を得ることができる能力だ。

このユニットのアタック時にコストを払うことで、ドロップゾーンから2体の味方をコール!
前列と後列にコールするので、強力なアタックとブーストができるユニットをコールしよう。
ユニットがいるリアガードサークルにもコールできるので、連続アタックにつなぐことも可能。
例えば「亡霊」によってターン終了時に退却するユニットの上からコールすれば、ちょっとお得だぞ。

コールするユニットに「腐海の呪術師 ネグロルーク」を選択すれば、「亡霊」を発動して単体パワー16000+ブーストでアタック可能!
また、「海賊剣士 コロンバール」や「一鬼当千 ナイトストーム」をコールすれば、さらにアタックを継続できるぞ。

手下のリアガードを復活コールで何度も活躍させるのが、幽霊海賊船《グランブルー》の真骨頂。
ヴァンガードのパワーやクリティカルが上がったり、ヴァンガードがスタンドしたりするわけではないが、
ドロップゾーンを自在に使いこなす独自の「強さ」を最大限に利用し、勝利を目指そう!

<< 希望の守り手 | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。