プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/02/15 (Mon) 01:15
「ナイトローゼ」と共に戦う死霊使いたちをご紹介!

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、幽霊海賊船《グランブルー》の新ユニット!
「ナイトローゼ」と共に戦う死霊使いたちをご紹介!

「倦怠の呪術師 ネグロレイジー」は、新能力「亡霊(ホロウ)」を持つユニット。
登場時に、味方ユニットをドロップゾーンから復活コール!
さらに、このユニットのパワーを+2000し、「亡霊」能力で退却したときにカウンターチャージ&ソウルチャージする能力を得る。
登場時に「亡霊」を発動することで、復活コールに使ったコストを帳消しにできるぞ。
「霧幻の海賊王 ナイトローゼ」などでこのユニットをドロップゾーンからコールすれば、連鎖して復活コールが可能!
後列に「死せざる死者 グルナッシュ」を亡霊状態で連鎖コールすれば、
合計パワー16000のラインをキープしつつ、ターン終了時にカウンターチャージ3が可能なのだ。

「粉骨の呪術師 ネグロボーン」は、リアガードをブーストしたバトルの終了時、
アタックしていたユニットを退却させ、代わりの味方を復活コールする能力を持つ!
「亡霊」能力でパワーアップした味方で、連続アタックを仕掛けよう!

「死せざる死者 グルナッシュ」を駆使すれば、カウンターブラストを気にせず味方を展開することができる。
何度倒れても蘇る「亡霊」たちを次々に展開して、しぶとく戦うのだ!

<< 今日のカード | ホーム | 希望の守り手 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。