プロフィール

渡辺GENJI

Author:渡辺GENJI
東海地方に住むヴァンガードプレイヤー
相互リンク大歓迎なのでお願いします。

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/04/03 (Sun) 23:58
今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

今月末は、いよいよ「大ヴァンガ祭×大バディ祭2016 」が開催!
改めて、当日に販売される『バミュフェス♪♪入賞 PRカード&グッズセット』をご紹介!
『歌姫の学園』の発売記念に開催された「バミュフェス」で上位入賞を果たした3人の歌姫が、グッズ&カード化!
ミニスリーブ、デッキケース、ラバープレイマットに加えて、RRR仕様のカードが4枚ついてくるぞ!

「Duo 空前絶後の妹 メーア」は、「Duo 理想の妹 メーア」と「Duo 永遠の妹 メーア」のコンボを支えるサポートタイプのGユニット。
ブレイクライドを絡めたヴァンガードの連続アタックを決めやすくなるので、キミの「メーア」デッキがパワーアップだ!

「夢への階段 シズク」は、グレード0、グレード1とパワーアップを続ける「シズク」の、グレード2の姿。
「とびきりの新入生 シズク」たちの能力で手札に加えたグレード3を有効活用できるほか、
自身も「山札の上から5枚を見て、グレード3を手札に加える」というシズクらしい能力を備えたアタッカーだ。

そして「華踊る綺羅星 オリヴィア」は、『歌姫の学園』で登場した切り札「学園の綺羅星 オリヴィア」と組み合わせるグレード3!
異なる名前のリアガードを展開することで真価を発揮する「学園の綺羅星 オリヴィア」は、トリガーに様々なアイドルを投入するなどの工夫を凝らしたデッキ構築が主流。
今回は、そのデッキ構築をさらに後押しする能力になっているぞ。
どんなメンバーでデッキを構築(プロデュース)するか、ファイターの腕が試される1枚だ!

「大ヴァンガ祭×大バディ祭2016」への入場には、入場券が必要だ。
忘れずにゲットして、大イベントを楽しもう!

<< ライトエレメント アグリーム | ホーム | 今日のカード >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。